4月 2016 archive

4月 23

艦これの記録 2016/4/23

  今日で艦これは3周年ですね! うちの鎮守府はまだ1年3ヶ月ほどですがこれからも歴史を積み重ねていきたいですね♪

続きを読む »

4月 23

今週の戦利品 2016/4/23

  ガルパン関連のコミックスがまとめて発売になりました。

続きを読む »

4月 17

パンでPeace! 第3話

  パンでPeace!第3話です。 天国にイっちゃうみなみちゃん。 第3斤「ふわふゆベーカリー」

続きを読む »

4月 17

艦これの記録 2016/4/17

  春イベントが5月2日から開始と告知されました。予想より早かったな…。 情報を集めてから攻略を始める予定なので攻略開始は5月6日くらいからになりそう。   今は大潮ちゃんを育てています。

続きを読む »

4月 17

ラグナストライクエンジェルズ 第3話

  ラグナストライクエンジェルズ第3話です。 ひなた「綾ちゃん出番だよ。起きて」

続きを読む »

4月 17

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第3話

  機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第3話です。 ようやくガンダムが動きます。   ラプラスの箱の受け渡しの会談は物別れに終わりました。

続きを読む »

4月 17

ハイスクール・フリート 第2話

  ハイスクール・フリート第2話です。 逃亡生活のはじまりです。

続きを読む »

4月 10

パンでPeace! 第2話

  パンでPeace!第2話です。 のあちゃんの登場です。   第2斤「これは武器」 ふゆみ「あ!」

続きを読む »

4月 10

艦これの記録 2016/4/10

  大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)とか特二式内火艇を作るのに必要な装備を集めてます。 ちとちよは12cm30連装噴進砲のために頑張ってレベル50まで上げてます。 25mm単装機銃とか集めるのが大変ですねw

続きを読む »

4月 10

機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第2話

  機動戦士ガンダムユニコーン RE:0096 第2話です。   第2話「最初の血」

続きを読む »