2月 2016 archive

2月 28

艦これの記録 2016/2/28

  明日で冬イベントが終わります。 当鎮守府もほぼ終了ムードですが、あともう少しだけ周回する予定です。 今は泊地修理中。

続きを読む »

2月 27

だがしかし 第7話

  だがしかし第7話です。 お祭り回。

続きを読む »

2月 25

無彩限のファントム・ワールド 第8話

  無彩限のファントム・ワールド第8話です。 今回はおしり。

続きを読む »

2月 20

だがしかし 第6話

  だがしかし第6話です。 はじいしゃことはじめてのおいしゃさんかな。   ほたるちゃんが謎の舞をしています。

続きを読む »

2月 19

艦これの記録 冬イベントE1 掘りの終わり 2016/2/19

  ようやくE1の堀が終わりました。 その前に鹿島ちゃんのバレンタイングラフィック♪

続きを読む »

2月 18

無彩限のファントム・ワールド 第7話

  無彩限のファントム・ワールド第7話です。 にゃーにゃー

続きを読む »

2月 16

艦これの記録 ローソンキャンペーン 2016/2/16

  今日からローソンで艦これキャンペーンが開催されていますが、早速行ってきました。 どのくらい混んでるかなと楽しみにしていったのですが全く混んでませんでした。 どちらかというとオフィス街に近いからかな…。 立地 …

続きを読む »

続きを読む »

2月 14

今週の戦利品 2016/2/14

  アキバではごちうさのバレンタインイベントで大変な混雑になっているようですね。 東京アニメセンターのごちうさ展は入場制限がかかっているとか。 昨日行ってきたのですが、展示がいくつか変わっていたので写真を追加し …

続きを読む »

続きを読む »

2月 13

艦これの記録 冬イベントE3 2016/2/13

  E3「捷四号作戦」です。 冬イベントの最終海域です。前半は輸送作戦、後半は迎撃作戦となっています。

続きを読む »

2月 12

艦これの記録 冬イベントE2 2016/2/12

  E2「出撃!「礼号作戦」」です。 イベント期間中はアニメのレビューとの兼ね合いが難しいところですが今日が祝日でよかった。

続きを読む »