«

»

12月 20

終物語 第12話

 

終物語第12話です。

久しぶりのガハラさん。

アララギくんは決戦前にガハラさんに電話しています。

ガハラさんはアララギくんのお嫁さんになるために努力しています♪

ちなみにアララギくんよりも条件のいい人から告白されたら100%乗り換えるらしいw

でもガハラさんにとってアララギくんはトクベツです。

ひたぎ「愛してる」

第12話「しのぶメイル 其の陸」

決闘が近づいてきました。

デデン。

これを心渡の代わりに使うっぽい。

これを背にして10歩進むと試合開始。

これを手にして一太刀入れたほうが勝ちっぽい。

30分後の8時に開始です。

ストレッチ中。

駿河ちゃんがシューズを貸してくれるそうです。

あら。

翼ちゃんから何か届きました。

翼ちゃんとガハラさんのほうも気になるが…ここは駿河ちゃんに任せます。

駿河「委細承知!」

駿河ちゃんを先に行かせました。

そしてアララギくんは決闘に挑みます。

ちょうど8時になったとき、本物の心渡が降ってきました。

これで決闘をすることになってしまいました。

竹刀だと少なくとも死にはしないと思うけど、本物だと死ぬかもしれませんねw

いよいよ。

決闘です!

何が起こったのかというと…お札を貼ったようです。

アララギくんは一太刀浴びせるのではなくてひとタッチ浴びせたようですw

伊豆湖おねーさんも想定外だったようで。

消滅しました。

そして忍ちゃんの登場です。

もぐもぐ。

忍「会えてうれしかった。もう会えないと思ってたから。だけどもう会わない」

忍「今のわしにはうぬより大事なものがおる。いましばらくはそやつのためのわしでいたい」

で、情報収集?

扇ちゃんは一人目の鎧がどうなったのか気になったようです。

アララギくんは忍ちゃんが食べたと思っているが扇ちゃんはエピソードが回収したと考えているようですね。

ちなみに一人目の名前は死屍累生死郎というそうです。

いえーい♪

余接ちゃんは不幸だから許されると思うな、と言い残して去っていきました。

アララギくんは北白蛇神社へ。

何しにいくんだっけ…。

そんな第12話でした。

これで終わりなんですかね…。

シリーズを経るごとに訳が分からなくなっているような気もしますw

ちゃんと見返すと分かるのかもしれませんけどね。


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20151220-owarimonogatari12/trackback/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)