11月 03

ガールズ&パンツァー HERBST MUSIKFEST 2015

 

ガールズ&パンツァー HERBST MUSIKFEST 2015の昼公演に行ってきました。

ガルパンですけどなぜか会場は海軍の街、横須賀ですw

…都内あたりの会場が取れなかったのかな…。

コンサートグッズも何点か販売されていました。

オーケストラでしたが今回は当たりでした。

たまに「こんなもんか…」というのもあったりするのですがw、今回は良かったです。

1曲目の出だしのところで「おおっ♪」という感じ。

 

みぽりん役の渕上さんが曲間のナレーションをしていました。

たぶんナレーションの順番を間違えたよね? おかげで同じナレーションを2回連続でされてましたw

あとはナレーションを噛んだりもしてなかなかレアなところを見せてもらいました♪

 

オーケストラをバックにした厳かなあんこう音頭DreamRiserはなかなか新鮮でした。

歌い出しのところはリズムがとりにくそうでしたけどw

あんこう音頭は佐咲さんがサプライズで登場してくれました。

サプライズといえばChouChoさんは劇場版のOPも歌ってくれました。

 

最後は観客も含めてみんなでEnter Enter MISSION !を歌って終わり。

 

正直なところチケット代はちょっと高いかなと思っていたのですがw、行ってよかったです。

 

では戦利品です。グッズはいつもの通りパンフレットだけ。

こちらはガルパンシートというチケットを買うと入場記念品としてもらえるオペラグラスです。

チラシです。

今回のコンサートのBDとCDが出るみたいですね。少なくともBDは買おうかな。


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20151103-gp-concert/trackback/

コメントを残す

Your email address will not be published.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)