6月 20

長門有希ちゃんの消失 第12話

 

長門有希ちゃんの消失第12話です。

戻りつつある有希ちゃん?

第12話「長門有希ちゃんの消失II」

図書館にきました。

有希ちゃんがいません。

想像以上に気に入ったようですw

勉強に来たはずだがどうしてもこの本を読みたいらしいw

気付いたら閉館10分前。

まだ読んでましたw

もうすぐ閉館なのに本を離そうとしない有希ちゃんw

有希ちゃんは貸出カードを持っていました。

今思い出したようです。

有希ちゃんの記憶を全て覚えているわけではないっぽい。

キョンと出会ったのはこの図書館だったそうです。

本を借りようとしている有希ちゃん。

カウンター前でじっとしていたところに声をかけたのがキョンでした。

こちらが今の有希ちゃんですね。

貸出カードを作ってくれました。

それを持っていたというわけです。

ちょっとずつ記憶が戻ってきているようです。

特売日。

涼子ちゃんはスーパーに戦いに行きます。

涼子「長門さんをよろしく!」

この前壊れてしまったメガネを引き取りにきました。その場でかけたりはしませんでした。

今日こそ勉強をします。

有希ちゃんは分からない問題があるらしく参考になる本を探しに行くことにします。

有希ちゃんは自分が取ってしまった行動が分からないことがあります。

有希「なぜ彼女のメガネをかけることを拒絶したのか」

有希「なぜ不必要に彼を意識してしまうのか」

有希「なぜ鼓動が早まるのか」

有希「彼女の意識と私の意識が混ざり合って彼女の覚醒が進むとともに彼女の感情、彼女の感覚、彼女の意識が私のものと混在してしまうのだろうか」

有希「彼女が完全に目覚めるときがくるとすれば…おそらくそれは止められない」

有希「そのとき何が起きるのか…?」

気になった本を取ろうとしたときキョンが取ってくれました。

あらあら♪

有希「ありがとう」

彼女の記憶が戻ってきている感じ?

有希「今のも私。まさか…このまま彼女の人格がよみがえっていけば私は…私…消えてしまう?」

そんな第12話でした。

消失した有希ちゃんがうごめいているようで。

次回は「長門有希ちゃんの消失III」


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150620-nagato12/trackback/

2 comments

6 pings

    • WINNING-GAMBA on 2015年6月22日 at 05:02
    • 返信

    消失した”有希ちゃん”が少しずつ戻りつつあるようで
    今の有希はどうなるのか今後がますます気になりますね。
    「消失」というタイトルが何を意味しているのか
    最後まで見逃せない展開が続いていきそうです!

    1. もう一人の有希ちゃんはずいぶんと冷静ですね。
      もっと混乱しても良い気がしますがw

  1. 長門有希ちゃんの消失 第12話「長門有希ちゃんの消失II」

    長門有希ちゃんの消失の第12話を見ました。

    第12話 長門有希ちゃんの消失II

    テスト勉強のため、キョンは有希と約束していた図書館に行くことになった。
    本に囲まれて嬉しい有…

  2. Σ(゚o゚)やはり玉縄の青春ラブコメはまちがっている。 ~やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第12話「未だ、彼の求める答えには手が届かず、本物はまちがい続ける。」~

    前期みたいに最後は単発エピソードかと思ったがどうやら違うっぽく、最終話への貯め回かな。(記事書いてる時点では)未発売の11巻の内容らしくネタバレ回とも言えるけど、どこまで…

  3. 長門有希ちゃんの消失 #12

    【長門有希ちゃんの消失II】

    長門有希ちゃんの消失 第2巻 限定版 [Blu-ray]出演:茅原実里KADOKAWA / 角川書店(2015-07-31)販売元:Amazon.co.jp

    思い・・・出した!?ォィォィw 

  4. 長門有希ちゃんの消失 TokyoMX(6/19)#12

    第12話 長門有希ちゃんの消失II 北口駅を降りて中央図書館に向かう二人。本がたくさんあってもう嬉しくて夢中の長門。勝手に一人で歩きまわる、キョンの声など届かない。 こんなこと…

  5. 【長門有希ちゃんの消失】第12話『長門有希ちゃんの消失II』 キャプ付感想

    長門有希ちゃんの消失 第12話『長門有希ちゃんの消失II』 感想(画像付)

    元々の有希ちゃんの人格が目覚めて行けば、今の長門の人格は消失してしまう!?
    多重人格ものな展開…

  6. 『長門有希ちゃんの消失』 第12話 観ました

    なんか原作既読者的にはちょっと違う展開っぽいけれども、この有希ちゃんとは違う、バックアップ長門の存在とハルヒの消失世界の長門とも繋がりが有るっぽい展開もなんかいい感じな…

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)