ハロー!!ぴょんぴょんフェア in アニメイト秋葉原

 

先月からアニメイト秋葉原店で行われているごちうさきんモザのフェアに行ってきました。

…やっていることをすっかり忘れていただけです。次の日曜日までっぽい。

 

ハロー!!ぴょんぴょんフェアです。

では撮影可能だったところを紹介です。

放送中のハロー!!きんいろモザイクが映されていました。

きんモザは2期放送中ですし、ごちうさも2期の制作が決定しているのでこれからもっとグッズは増えるのかな。

やきそばの屋台のタペストリー、見る角度によっては裸エプロンに見えますね。

ちょっと前からきゃらぺたという布ステッカーがよく売られてますが、なかなかいいですね…。

これはこれでアリかもしれませんw

原作コミックスです。

右下に写っているお菓子は半額だったので買ってみました。

映像と音声のグッズです。

フェアのために作成されたポスターかな。シンプルかつかわいくていいですね♪

こけし堂プレス。細かいところまで見たい場合はこちらで。

2つだけ買ってきました。

1つ目はハロー!!きんいろモザイクのOP/EDのCD。

両方入っているのがお買い得な感じですね。

メーカー特典なのかアニメイト特典なのかはわかりませんがポストカードがついてきました。

歌詞カードはこんな感じ。誰がどのパートを歌っているのかも分かります。

半額になっていたお菓子です。

これアレですかね。砂糖を固めたアレ。

購入か予約を1000円ごとに1枚カードがもらえるらしいです。

2000円超えたので2枚もらいましたが、またココアかw

バレンタインのときもココアでした。

  • ブックマーク
  • Feedly