«

»

5月 02

長門有希ちゃんの消失 第5話

 

長門有希ちゃんの消失第5話です。

前回の最後のシーンのリプレイから。

 

見守っています。

涼子「!」

部屋から出てきたキョンの手には…

第5話「彼女の憂鬱」

有希ちゃん発見。

涼子ちゃんはなぜ逃げたのかと問い詰めます。

有希ちゃんはチョコを渡すのをあきらめたわけではありませんでした。

でもチョコは…ないw

落としたことに気づいていませんでした。

それではなぜあの時逃げ出したのかというと…渡すなら2人きりのほうがいいと思ってハルヒに気を使ったとのことw

有希「好きなの? 彼のこと」

ハルヒ「…」

ハルヒ「そうね。嫌いじゃないわ」

改めて有希ちゃんのターン。無事渡すことができました。

早速開けているキョンと驚いている有希ちゃん。

恥ずかしいっぽい?

チラッ☆

食べるのを止めようとしたが遅かったw

見守っています。

チョコは渡した。次は告白です。

今度は鶴屋さんでした。どうにも有希ちゃんの恋は間が悪いですね…w

胸。

目からビーム♪

涼子ちゃんが全力で駆けつけてますw

1か月後、お返しをもらいました。大喜びの有希ちゃん。

ハルヒがもらったのと同じです。

義理の板チョコと手作りのチョコのお返しが同じ…。

涼子ちゃんが険しい表情でキョンをにらんでますw

満面の笑みの有希ちゃん♪

そんな第5話でした。

バレンタイン作戦は成功…とは言い難い結果になりましたw

可もなく不可もなくという感じ。

 

次回は「Over the Obento」


この記事のトラックバックURL:
http://www.anime-graffiti.com/20150502-nagato05/trackback/

2 comments

6 pings

  1. WINNING-GAMBA

    バレンタイン作戦はドタバタのうちに終わったという感じでしたねw
    まあ有希は美味しいって言ってもらえて満足そうだったので良かったかと。
    にしても今回は鶴屋さんがタックルとは…有希の想いはまたしても届かず。。
    次回はお弁当が吹っ飛ぶんでしょうかね(ぇ

    1. かがの

      有希ちゃんは応援されていますが肝心なところで邪魔されてますねw
      次回は半額弁当を巡って大乱闘ですよ♪

  1. ぬる~くまったりと

    長門有希ちゃんの消失 TokyoMX(5/01)#05

    第5話 彼女の憂鬱 公式サイトから部室でハルヒがキョンにチョコを渡しているのを目撃してしまった有希は、その場から走り去ってしまう。慌ててあとを追いかける涼子とハルヒなのだ…

  2. MAGI☆の日記

    長門有希ちゃんの消失 第5話「彼女の憂鬱」

    長門有希ちゃんの消失の第5話を見ました。

    第5話 彼女の憂鬱

    部室でハルヒがキョンにチョコを渡しているのを目撃してしまった有希はその場から走り去ってしまう。
    「アンタ…

  3. 桜詩〜SAKURAUTA〜

    長門有希ちゃんの消失 #5

    【彼女の憂鬱】

    長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 [Blu-ray]出演:茅原実里KADOKAWA / 角川書店(2015-06-26)販売元:Amazon.co.jp

    修羅場最高〜♪ 

  4. 空 と 夏 の 間 ...

    【長門有希ちゃんの消失】第5話『彼女の憂鬱』 キャプ付感想

    長門有希ちゃんの消失 第5話『彼女の憂鬱』 感想(画像付)

    有希ちゃんがキョンにチョコを渡せるか見守る朝倉さんがママのよう(笑)
    ついに告白するかってタイミングで来る…

  5. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

    『長門有希ちゃんの消失』 第5話 観ました

    ん〜〜〜〜^

    なるほどこう来たですか〜

    ま、ハルヒちゃんの気持ちとしてもキョンくんは気になる存在ってことで。
    でもそれが即恋愛感情なのかは本人も判っていないっぽい。
    だから…

  6. 悠遊自適

    (ノ∀`)長門有希ちゃんの胸の消失(感) ~長門有希ちゃんの消失 第5話:彼女の憂鬱~

    タスクさんならクンニしてた。しかしクッションにならなそうだな(爆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)