3月 28

冴えない彼女の育てかた 第11話

 

冴えない彼女の育てかた第11話の詩羽ちゃんです。

前回に引き続き美智留メインの回でした。詩羽ちゃんの出番は先週より減ってます。

 

第11話「伏線回収準備よし」

音楽担当の美智留ちゃんと対面中です。

あまり機嫌は良くないっぽい?

おっぱいに挟まれてるのを見ている詩羽ちゃん。

パチモン幼なじみを追い詰めていく詩羽ちゃん。

シナリオは詩羽ちゃんじゃなきゃダメなんだ。

詩羽「私や倫理くんがオタクだからってあなたに迷惑かけたかしら」

美智留「倫理くんってあだ名がオタクくさいよね~」

詩羽「あなた、オタクは自分よりランクが下だと思ってるの? ただ日々垂れ流されるオタクコンテンツを無為に消費してブヒブヒ言っているだけの社会になんの成果ももたらさない百害あって一利なしな人種とでも思ってるの?」

詩羽「冗談じゃない。オタクを舐めないでほしいわ。アニメやゲームやライトノベルに打ちこみ一生懸命みんなを楽しませようとするクリエイターがいる」

詩羽「そんな人たちが生み出した作品を応援し必死に買い支えオタク経済をまわしているユーザーがいる」

詩羽「そんな風にほかの全てを犠牲にしてでも何かを成し遂げようとする人たちの尊さをあなたに見下す資格があるとでも思っているの?」

詩羽「一般人とオタクに人としての差なんかない。クリエイターとユーザーにも敷居なんてない。なのに応援するだけしといてこっちがその気になったら急にビビッて逃げだす自称ファンとか、そんなヘタレオタクなんて死んでしまえばいいのに!」

真の幼なじみに向ける視線は厳しい。


 この記事のトラックバックURL:
 http://www.anime-graffiti.com/20150327-saekano11/trackback/

4 comments

5 pings

Skip to comment form

    • WINNING-GAMBA on 2015年4月2日 at 05:10
    • 返信

    11話も美智留ルートエピソードでしたね。
    詩羽のオタク道熱弁!?にはある意味納得させられましたw
    にしても倫理くんも幼馴染を引き込むとはやるなと…

    1. あんなカラダをした美智留がいるのに襲わないのが不思議でしたw
      詩羽ちゃんはぶひぶひ言っているファンに支えてもらってますからねw

    • しげ on 2015年4月11日 at 21:24
    • 返信

    今週も英梨々はパチモン幼なじみ扱いでしたかw

    1. たぶん永遠にパチモンだと思いますw

  1. 冴えない彼女の育てかた ♯11「伏線回収準備よし」、#12「波乱と激動の日常エンド」

    冴えない彼女の育てかたの第11話と第12話を見ました。

    ♯11 伏線回収準備よし

    音楽担当として美智留にサークル参加を呼びかける倫也だったが、美智留に他のメンバーは本気で取…

  2. 冴えない彼女の育てかた 第11話 「伏線回収準備よし」 感想

    美智留の攻略エピソードでも恵ちゃんがかわいい。

  3. 冴えない彼女の育てかた フジ(3/26)#11

    第11話 伏線回収準備よし 公式サイトから サークルの音楽担当として美智留を他のメンバーに紹介する倫也。だが、当の美智留はオタクへの興味を全く示さないばかりか、『痛い夢追っ…

  4. 冴えない彼女の育てかた #11

    【伏線回収準備よし】

    冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-05-13)販売元:Amazon.co.jp

    まさかの2話連続!? 

  5. 【冴えない彼女の育てかた】第11話『伏線回収準備よし』 キャプ付感想

    冴えない彼女の育てかた 第11話『伏線回収準備よし』 感想(画像付)

    最終話2話連続その1。
    バンドをすると拒否する美智留をどうやってサークルに入れるか。
    倫也には何か秘…

コメントを残す

メールアドレスは公開されません

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)