11月 2015 archive

11月 30

艦これの記録 秋イベントE4堀りの終り 2015/11/30

  ようやくきてくれました。

続きを読む »

11月 29

艦これの記録 2015/11/29

  引き続きE4を周回しています。 悟ってきた気がします。艦娘の育成をE4でやっているだけだと。ドロップはあくまでもついでなのだとw

続きを読む »

11月 29

終物語 第9話

  終物語第9話です。 なんでも知ってるおねーさんの登場です。   良くわからない怪異っぽい何かが襲ってきました。

続きを読む »

11月 28

艦これの記録 秋イベントE4堀り 2015/11/28

  オイゲンちゃんで運を使い果たしたかな…w ボスマスの周回をしていますがゆーもグラもまだ出てきてくれません。  

続きを読む »

11月 25

艦これの記録 秋イベントE4堀り 2015/11/25

  お~いげん♪ お~いげん♪ お~いお~いげ~ん♪ ということで予想より遥かに早く着任してくれました。

続きを読む »

11月 25

ご注文はうさぎですか?? 第7話

  ご注文はうさぎですか??第7話です。 チノちゃんがかわいすぎる。 いつものように客がいないラビットハウスですw

続きを読む »

11月 25

艦これの記録 秋イベントE4堀り 2015/11/24

  プリンちゃんことプリンツ・オイゲン狙いで丙でE4のMマスを周回しています。 編成と装備を少しずつ変えながら出撃を繰り返しています。

続きを読む »

11月 24

ゆるゆり さん☆ハイ! 第8話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第8話です。 開幕では生徒会長のわらしべイベントが描かれました。

続きを読む »

11月 23

艦これの記録 秋イベントE3 2015/11/23

  秋イベントE3「抜錨!海上輸送部隊」です。 主作戦の最後です。 甲はかなり厳しいということで乙に変更しました。

続きを読む »

11月 22

艦これの記録 秋イベントE2 2015/11/22

  秋イベントE2「コロネハイカラ沖海戦」です。 水雷戦隊の出番です。

続きを読む »