10月 2015 archive

10月 30

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第14話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第14話です。 ハレンチ大勝負です! * 相変わらず画像の数と容量が多いですw   おっぱいさんたち。

続きを読む »

10月 29

To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第13話

  To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd第13話です。 約1か月ぶりの放送です。2話連続の完結編でした。

続きを読む »

10月 28

ご注文はうさぎですか?? 第3話

  ご注文はうさぎですか??第3話です。 射精大会と創作ダンス。 * 射精は写生と置き換えてお楽しみ下さい。

続きを読む »

10月 27

ゆるゆり さん☆ハイ! 第4話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第4話です。 お泊り会。 第4話「その夜は、みんなの想いをつないでゆく。」 ソニーのゲーム機がないのはちょっと不思議ですね。結衣は嫌いなのかなw 左上のは3DO?w

続きを読む »

10月 25

艦これの記録 2015/10/25

  現在の母港画面です。 秋雲ちゃんを育成中です。五航戦の出撃任務で必要なので…。 秋雲ちゃんが終わったら朧ちゃんも育成しないと。

続きを読む »

10月 25

終物語 第4話

  終物語第4話です。 新しいエピソードの始まりです。

続きを読む »

10月 22

ご注文はうさぎですか?? 第2話

  ご注文はうさぎですか??第2話です。 シャロウサギとメイドリゼ。

続きを読む »

10月 21

ゆるゆり さん☆ハイ! 第3話

  ゆるゆり さん☆ハイ!第3話です。 ちなつ画伯と綾乃の回。

続きを読む »

10月 19

2015年7月開始アニメのまとめ・感想

  3か月ごとにアップされる各クールのアニメの感想です。   2015年7月期に見ていたアニメはこちらの4本。 ・わかば*ガール ・To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd ・おくさまが生徒会長! …

続きを読む »

続きを読む »

10月 18

終物語 第3話

  終物語第3話です。 第3話「そだちリドル 其ノ貮」

続きを読む »