4月 2015 archive

4月 29

艦これの記録 春イベントE1 2015/4/29

  いよいよ始まりました春のイベント、発令!第十一号作戦。早速挑戦してみました。 こちらがイベント開始前の状況です。これでも過去最高レベルの備蓄です。

続きを読む »

4月 28

ハロー!!きんいろモザイク 第4話

  ハロー!!きんいろモザイク第4話です。 大人っぽい?   たくさん防犯グッズがついています。

続きを読む »

4月 26

艦これの記録 2015/4/26

  いよいよ明後日からイベントです。 1月に着任していましたが2月のイベントはスキップしたので今回が初参加です。 とりあえず一番低い難易度・丙でどこまでいけるか試してみたいところ。甲とか乙は厳しいと思うので。 …

続きを読む »

続きを読む »

4月 25

長門有希ちゃんの消失 第4話

  長門有希ちゃんの消失第4話です。 有希ちゃんのバレンタイン。  

続きを読む »

4月 25

食戟のソーマ 第4話

  食戟のソーマ第4話です。 曲者揃いの極星寮に入りました。   ちなみに寮はこんな外観ですw

続きを読む »

4月 24

浦和の調ちゃん 第3話

  浦和の調ちゃん第3話です。 うまい、うますぎる。   緑ちゃん。鉄道部の部長らしい。

続きを読む »

4月 21

ハロー!!きんいろモザイク 第3話

  ハロー!!きんいろモザイク第3話です。 あややとヨーコの話。   アリスちゃんはイギリス人じゃないっぽい!

続きを読む »

4月 19

艦これの記録 2015/4/19

  今週の母港画面です。榛名ちゃんを育ててます。

続きを読む »

4月 18

艦これミュージアム(後半)と今週の戦利品 2015/4/18

  先月からゲーマーズで開催されている艦これミュージアムですが後半は展示が変わっていました。 買い物に行ったついでに覗いてみたらびっくりしましたw 変更されていたところだけ写真で紹介です。   カメラ …

続きを読む »

続きを読む »

4月 18

長門有希ちゃんの消失 第3話

  長門有希ちゃんの消失第3話です。 有希ちゃんの日常がどんどん騒がしくなっていきます。   ハルヒが飛び出してきましたw

続きを読む »