1月 2015 archive

1月 31

幸腹グラフィティ 第4話

  幸腹グラフィティ第4話です。 今週は椎名さんのシーンは少なめでした。リョウちゃんのソロシーンが多めです。   よんしなめ「じんわり、バリリッ。」

続きを読む »

1月 31

冴えない彼女の育てかた 第3話

  冴えない彼女の育てかた第3話の詩羽ちゃんです。 英梨々ちゃんを少しと、あの見せ場の恵ちゃんも。 ちなみに1月31日は詩羽ちゃんの誕生日ですね。   第3話「クライマックスはリテイクで」

続きを読む »

1月 30

SHIROBAKO 第16話

  SHIROBAKO第16話です。 絵麻ちゃんは天使。   第16話「ちゃぶだい返し」

続きを読む »

1月 29

艦隊これくしょん -艦これ- 第4話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第4話です。 今回は夕立ちゃんの出番が少なかったですね。そんななかでも夕立ちゃんをしっかりフォローしていきますよ。   第4話「私たちの出番ネ! Follow me! …

続きを読む »

続きを読む »

1月 26

艦これの記録 2015/1/26

  空き時間に少しずつ進めています。 1週間のうちにたくさん艦娘が来てくれました。 アニメに出てきた艦娘を少し紹介です。   第3話で話題となった如月ちゃん。

続きを読む »

1月 25

今週の戦利品 2015/1/25

  オムライスを食べにいったついでにいくつか本を買ってきました。 UDX内にある須田町食堂というお店で食べたのですがトロふわでおいしかったですよ。写真は撮り損ねましたw   東京アニメセンターのオフィ …

続きを読む »

続きを読む »

1月 24

幸腹グラフィティ 第3話

  幸腹グラフィティ第3話です。 今週の椎名さんをお送りします。今回は全編にわたって登場してくれました。   さんしなめ「ショクショク、トロッ。」

続きを読む »

1月 24

冴えない彼女の育てかた 第2話

  冴えない彼女の育てかた第2話です。 今週も詩羽ちゃんをお送りします。最後に少しだけ恵ちゃん。   第2話「フラグの立たない彼女」

続きを読む »

1月 23

SHIROBAKO 第15話

  SHIROBAKO第15話です。 いろんな紹介の回。   第15話「こんな絵でいいんですか?」

続きを読む »

1月 22

艦隊これくしょん -艦これ- 第3話

  艦隊これくしょん -艦これ- 第3話です。 原作ゲームのおかげで夕立ちゃんが気になってきているっぽい今日この頃。 ということで夕立ちゃん多めでいきます。   第3話「W島攻略作戦」

続きを読む »